今年の冬のセールで買ったもの

「人生がときめく片付けの魔法」を読んで洋服をがっつり捨ててしまったら、手元に残った冬物が2点だけだったので自分でも驚いた。

結婚してからというもの自分のものはそっちのけで、いつも同じ格好をしていたからだ。授業参観に行っても周りのママさん達は最近流行の服を着ていたりするのに、自分はいつも同じ服だと思うとちょっと惨めな気分。

P1030451
ってことで、今年の冬のセールで洋服を新調した。自分の洋服を買うのは本当に久しぶりだ。っと思ったけど、そういえばコートもこの前新調したんだった。

フードつきカーデガン
インナーのニット
バッグ
anySIS 14,658円
anySISの店舗に立ち寄ったら、30%~50%offで冬物が売られていた。バッグはセールじゃなかったんだけど持った瞬間に「おっ」と思って買ってしまった。

anySISは結構若い子向けの店舗だと思うけど、美容院でパーソナルカラー診断をしてもらったらわたしは春(スプリング)だったから、春っぽい色が豊富なanySISのトップスは気に入っている。

でも、若い子向けのお店だけあらボトムの丈は短めでかわいいキュロットがあったんだけど、歳を気にして買えなかった。

ジーパン
ライトオン 3,065円
試着したら伸縮性のある生地が心地良くて買ってみたのはいいけれど、数回着たらひざがでてきた(涙)

ブーツ
ZOZOTOWN 5,198円
ZOZOTOWNを目的もなく見ていたときに見つけたブーツ。1万円ぐらいだったのが50%offで、画像で見たら綺麗なベージュだったからポチってみたけど実物を見るとなんともいえない色で、ちょっとショックが大きい感じ。

なんだろう、この前もZOZOTOWNで買ったコートのベージュの色が気に入らないんだけど、もう、ネットで洋服とか靴とか買うのはやめようと本気で思う。やっぱり実物見ないと失敗することが多い。

合計:22,921円

ちょっと失敗した買い物もあったけど、久しぶりに洋服を買えてよかった^^

↓ブログランキングに参加しています。記事が何かの参考になりましたらポチっと下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪

洋服

Posted by hana