年始のご挨拶と年始のバーゲンで買ったもの

明けましておめでとうございます。

いつも拙いこのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

更新頻度が高くないこのブログをいつもご覧いただいている皆様に感謝申し上げます。

皆様の幸福をお祈り申し上げます。

0101m
Photo by ミントBlue

年始のバーゲンで買ったもの

最近では、福袋も年始ではなく年末に販売して既に売り切れているお店も増えてきましたね。

我が家では福袋はあまり購入した記憶がありませんが、Appleの福袋はとても魅力的に移ります。

店舗が近くにあれば行くんだけどなぁ~

と思いつつ、地方在住なので傍観しております。

さて、初詣がてら年始のバーゲンに行ってきました。

主人の会社へ着ていくコートが10年ほど経ち、そろそろくたびれてきたので買い替えるためです。

デパートの高級品は我が家には分不相応ということで、イオンに行ってきました。

P1050160

購入したのは、THE SHOP TK。

スタンダードなコートです。

Mサイズは残りが1点のみで、最後の1点。

P1050161

内側のライナーは取り外すことができるので、秋・冬・春先まで使えそうです。

P1050162

ポケットの外側に、もう1つファスナータイプのポケットがついていてとても便利そう

価格は、定価19,900円が半額でした。

年始のバーゲンは価格が安いのが魅力的です。家計も助かります。

↓ブログランキングに参加しています。記事が何かの参考になりましたらポチっと下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪