ブランドがセール価格で購入できるマルクレル(marqrel)でプラスマイナスゼロの扇風機を購入。1,000円分のギフト券プレゼント中

2018年11月10日

リクルートが運営している会員限定の招待制ファミリーセールのショッピングサイト『マルクレル(MARQREL)』でプラスマイナスゼロの扇風機を買いました。

マルクレルというサイトは、ブランドが通常価格よりも安く手に入れられる穴場のサイトで、わたしもたまに利用しています。

毎日夜21時オープンするオンラインバーゲンセールで、もちろん正規品の新品のみを取り扱い。

リクルートが運営しているので、商品自体は間違いないですよね。

プラスマイナスゼロの扇風機を購入

わが家の扇風機が壊れてしまったので、扇風機を探しているところに、ちょうどマルクレルからセールのお知らせメールが届きました。

プラスマイナスゼロというブランドは、2003年に誕生した日本発の家電・雑貨 ブランドで、ブランドの意味は「ちょうどいい」を表わす記号のようなもの。

シンプルで、ミニマムなデザインの家電が多いので、わたしの好みにぴったりなのです♪

ということで、セールということもあって、衝動買いしてしまいました。

購入したのは、「リビングファン ホワイト」

お値段は、参考価格が8,208円のところがMARQREL価格で4,210円(税込)

送料630円を入れても、お値段4,840円。

楽天やAmazonよりもかなり安く買えたので大満足な買い物でした♪

MARQRELにはどんなブランドが掲載されているの?

時期によってセール対象になっているブランドは違いますがフォローブランド登録のところを見てみると

グッチやコーチなどの有名ブランドや、TAKEO KIKUCHI、INDIVI、BOSCH、OZOCなどのファッションブランド、OXOやプラスマイナスゼロなんかの日用品や家電もチラホラ。

メインは、女性のファッションブランドが多いようです。

MARQRELを上手に使うポイント

  1. リクルートIDがあれば無料登録しておこう
  2. お気に入りのブランドを「フォローブランド登録」しておくとメールでセール情報が届く
  3. Pontaポイントを貯めたり使えたりする
  4. 初めて登録する人は招待コードで1,000円分のギフト券をもらおう!

リクルートIDがあれば無料登録しておこう

MARQRELは会員限定のセールサイトですが、リクルートカードIDがあれば利用登録(無料)で参加できます。

お気に入りのブランドを「フォローブランド登録」しておくとメールでセール情報が届く

有名ブランドの商品が最大80%OFFですが、割引率が高いものはすぐになくなってしまうので、好きなブランドはフォローブランド登録をしておくといいです。

※フォローブランド登録しておくと、フォローブランドのセール開始前にメールでお知らせが届きます。

Pontaポイントを貯めたり使える

ローソンで買物をしたときに貯められるPontaポイントが、利用できます。

MARQRELで買い物をするとPontaポイントが2%貯められ、また、貯まったポイントでMARQRELで買い物をすることもできます。

ポイント好きなわたしとしては、2%の還元率は大きいですね♪

初めて登録する人は招待コードで1,000円分のギフト券をもらおう!

下のリンクからMARQRELへ登録すると、5,000円以上で利用できる1,000円分のギフト券がもらえます

※ギフト券の有効期限はギフト券がプレゼントされた日から30日間となっています。

※※ 2018年12月26日(水)、MARQRELはサービスを終了するそうです

ごくたまに利用していたので残念…。

↓ブログランキングに参加しています。記事が何かの参考になりましたらポチっと下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪

美容MARQREL

Posted by hana