ラップケースをmon・o・toneさんのラップケース3個セット(ラベル付き)に変えてみた

今までラップケースを購入したことはありませんでしたが、引き出しを開けたときにパッケージのカラフルさが急に気になりだして、ラップケースを購入しました。

mon・o・toneさんのラップケース3個セット(ラベル付き)を買ってみた

今回購入したのは、楽天市場の「mon・o・tone」さんのラップケースです。

3個セットになっていて、シールも付属されているので自分でラベルを作る必要がないのがいいですね。

素材は紙でできていて、普通のラップケースですがスタイリッシュなデザインが気に入りました。

ラベルの種類は

  • Food Wrap
  • Aluminum Foil
  • Baking Paper

の3種類です。

ビフォーアフター

うちの場合は、キッチンの一番上の引き出しに、サランラップとアルミホイルを収納しています。

Before

やっぱり、そのままだとサランラップとアルミホイルのパッケージのカラフルさが目立ちます。別に引き出しの中で誰かに見せるわけでもないのですが、ちょっと気に入らない…。

After

このモノトーンさんのラップケースは、大きいサイズなんですよね。小さいサイズも作ってくれるとうれしいのですが、今回はこれで我慢。

横幅も少し元々のラップケースよりも若干大きいのかな?

結構、我が家の引き出しだとキツキツです。

収納場所を考えないといけないかもしれません。

でも、引き出しを開けた時に目に入るのがモノトーンになって、すっきりしました^^

↓ブログランキングに参加しています。記事が何かの参考になりましたらポチっと下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪